宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.04.木
7.4/16:00...thx
写真
今日はのあと遊んでくれて
ありがとうございます✨


🦋出張中のお兄様🦋


今日はお仕事が早く終わったとの事で
お仕事お疲れ様でした🥲


伊達政宗像を見に行く途中で
寄り道(*´˘`*)♥


たっぷりのヌルヌルでお兄様の
疲れた体を癒せたかな?🥰


お兄様お話上手なので
ついついいろいろお話してしまいました🤤


政宗さんとは無事会えたかな?😂


なかなか仙台に来る機会もないと思うので
この機会に仙台楽しんでいってください💞


ワンピース109巻はかなり面白いので
ぜひ早く読んでください🌷


また仙台に来た際は
ぜひ遊びに来てくださいね🦋
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)19:26:16
9
10
11
12
13

[のあ]の写メ日記☆
名前:のあ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:84(C)/60/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×