秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.30.日
えちえち度
写真


えちえち度100パーセントの
体とは程遠い今現在の
ゆうりさんだよ(絶賛女の子の日!)

この間の1週間で◯kg増えた
ヤツが減らないまま今日を
迎えているんですが、どうしたら
いなくなってくれますか?
ビリーに入隊したらいいですか?
(古)



◆300分のなかよしさん◆



満を辞してやってきてくれた
おにいさん〜🧡!よかったー!
でもね、わたしは実は
思ったよりとっても早くこの日を
迎えたなあって思いました!笑



予約無事とれてよかったねえ💘


今回も戦歴を携えてきた
おにいさん

いやほんと、成績とかは
関係ないんだよ〜!?!?

仕事とか必要に駆られてじゃなくて、
プライベートな時間を使って
チャレンジする姿( •̀ •́ )୨⚑︎゛


ただ参加するだけじゃなくて、
参加するからにはしっかり準備を
整えて、練習を重ねて少しでも上を
目指して臨もうとする姿勢が
ほんとうに素敵だなあと
思っています(⑉• •⑉)♡


そんな積極的な態度がきっと
仕事での高感度に繋がったり、
女の子への関わり方にも
表れていたりするんじゃあ
ないかな~?///



でもさあ、
「こうやってするのと、
こうやってするの、どっちが
いいの?」なんて
聞かないでよ恥ずかしいな❤️///笑



そういうのは反応で
判断してくださいナ!!!



なんだか今までの
総集編みたいなやりとりも
何回かしたんだけど、
え?わたしたちの物語は
まだまだ続く…よね…!?!?笑



「なんでそんなこと聞くの!?
俺ゆうりさんに聞いたこと
ある!?」

☝️口癖のように
なりつつあるワードですよね笑

でもねでもね、
聞いてもいないのに
おにいさんは私の知らない
⚪︎⚪︎さんの話を
いっぱいしてくれるから、
お話していてとっても
楽しいです
仲良しさんなんだから〜笑




ホテルをチェックアウトしてからは
お決まりの…🍺🍺❤️
今回も遠くまで連れて行って
くれてありがとう〜///
ふたりで我慢して乾杯する瞬間は
たまらないねえ



いつも思うんだけど、
何を話したかは覚えていないけど、
なんかすごい楽しかった記憶だけは
ある。笑これってわたしだけじゃ
ないよね〜???



◯◯の関係者の話とか、
◯◯が◯◯◯とか
(伏字だらけ笑)

2件目でも深いような
ただの下ネタのような話を
たくさんできて、とってもとっても
たのしいひとときを過ごすことが
できました

また早いうちに会って、
近況報告ができると
嬉しいな〜




長いようであっという間の
時間をありがとうございました💗




*ゆうり*

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)22:06:00
1
2
3
4
5

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×