秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.29.土
入浴🫧🛀
写真


今頃のゆうりさんは
早く仕事終わらないかな〜
暑いな今日も〜〜〜って
思ってるころでしょう
(予約投稿だよん)


なんだか雨降るっていってるのに
なかなか降らないし暑いね🫠
ビールが美味しい季節だ!🍺



◆ハヤンの2回目ましてさん◆



また呼んでくださった〜
とっても嬉しかったです!

ついっt…エックスで
予約がんばります!って
言ってくださってて、
有言実行してくださった〜
わたしもまた会いたいなって
思ってたので、相思相愛
でしたね〜///



あれからどうなったのかな〜?
と思ってたんですけど、
それどころじゃないくらい
おにいさんが目に見えて
疲れてたのが印象的&心配に
なっちゃって、思わず声に
出ちゃいました



色々な環境の変化やら業務の
大変さやら、何もわからないけど
チョロっと聞いただけでも、
おにいさんがいなきゃ仕事が
成り立たないくらい重要な
おしごとを任されているんだなあって
思いました…えらい…すごい…👏


おにいさんはあんまり人に
弱音を吐かなそうなタイプと
お見受けしましたよっ

自分の嫌だと思ったこととか
辛いな〜って思ってることは、
こういう何も知らない人だからこそ
言える時ってあると思うんです◎

ゆうりさんがなんでも
受け止めるよ〜う
他言無用⚠️しっかり守秘義務
守るよ〜!
あ、もちろんお互いにね!笑



お風呂でのアレやコレや、
いたく感動してもらって
なによりです〜🥺💖
「こんなことしてもらえるの!?」
いやあれはお互い気持ち
よいよねえ///足元には十分注意が
必要ですっ



教えてもらった温泉、
早く行きたいんですよね〜!
レディースデー終わったら行って
みようと思ってます♨️次会う時は
トゥルトゥルのゆうりさんに
なってるかもやしれぬ。笑



最後にいちゃいちゃ中に
変な間ができて、
おにいさんの口から出た一言を
どうぞ








「ゆうりさんってさあ、
こんなに美人なのにエロいよね?」









…バレたか









(面と向かって美人とかきれいとか
久々に言われてほんと照れました///
思わず挙動不審になっちゃったよ
ごめんなさい嬉しかったよ//////)





*ゆうり*
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)18:34:00
2
3
4
5
6

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×