青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』

2022.04.17.日
ムラムラの日曜日!!
写真
こんにちはー(*´ω`*)
 
 
昨日会いに来てくれた方も来ていただいてありがとうございましたっ
 
 


素敵な差し入れありがとうございましたm(*_ _)m
 
まだ勿体なくて…マカロンたべてないけど
 
楽しみにしてますね(*^^*)
 
 
会いに来てくれて、
 
 
お話やイチャイチャも楽しいのに
 
 
こういう気持ちがとっても嬉しいです‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
 
 
明日からは日常にもどっちゃうので、
 
エッチなことたーくさんして一緒に発散しちゃいましょう(。 ・`ω・´) キラン☆
 
 
今日はとても、ゆるやかな日なので
 
18:00までっ!
 
おまちしておりますよ(*´ω`*)
 
 
抗原検査も陰性でした(*´ω`*)
 
 
夢果♡♡
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.04.17(日)12:56:58
58
59
60
61
62

[井上夢果(ぽっちゃり)]の写メ日記☆
名前:井上夢果(ぽっちゃり)
年齢:33歳
身長:150
B/W/H:93(F)/63/94
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×