青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』

2022.04.10.日
たくさん発散しませんか?
写真
こんにちは(*´ω`*) 
 
昨日も沢山の方とイチャイチャして楽しい一日でした!!
 
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m
 
感じすぎてごめんなさいwww
 
 
今日も元気いっぱい!!
 
あー恋しい日曜日が終わってしまぅ。。。
 
たくさんムラムラしてるので
 
18:00までに延長したので
 
是非ともいっぱい発散して
 
明日からもお仕事一緒にがんばりましょうね!
 
 
あ!
 
 
抗原検査は今日もちゃんと陰性でしたよ
 
 
よろしくお願いします♡♡
 
 
写真使い回しだけどごめんなさい!
 
 
 
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.04.10(日)11:53:50
60
61
62
63
64

[井上夢果(ぽっちゃり)]の写メ日記☆
名前:井上夢果(ぽっちゃり)
年齢:33歳
身長:150
B/W/H:93(F)/63/94
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×