山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.05.木
満たされたくて。 🐰🩷
写真

おはようございます🌷




朝が涼しくなってきたね💓



秋がもうそろそろなのかな?🍁🌰



一足先に昨日は栗ご飯を食べました♪お兄さまももう食べたかな??🌰



かんな栗ご飯とっても大好きなの😍美味しかった〜😋💓




気づいたら9月入っちゃてたね!?♡



たくさん9月もお兄さまを満たしてあげたいし かんなも満たされたいな💓



今日も一日が素敵に過ごせますように・・・♡



今週は今日と明日の2日間だけなのでかんなに会いにきてね🐰🎀




本日13時〜1時までです❣️




今月も今日からまたよろしくお願いします😊💖

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.05(木)12:10:02
5
6
7
8
9

[カンナ]の写メ日記☆
名前:カンナ
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×