秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.06.10.月
お題:毎日必ずやってる事って何かある?
写真
お題:毎日必ずやってる事って何かある?
お掃除にストレッチは必ず
ストレッチはお部屋が必要だよね

お部屋の乱れは心の乱れと
聞いたことがあって
ちゃんと続けていますよ

ミニマリストになったのも
それがきっかけかもしれない

現在の家は白を貴重としているけど
もうひとつの家の秘密基地には
なんにもない(*´艸`)ww
ここではお料理や半身浴を必ず🚿

お兄様方が毎日
必ずやっている事も知りたいな🥺
お題:お題:毎日必ずやってる事って何かある?
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.10(月)11:00:43
22
23
24
25
26

[あきな]の写メ日記☆
名前:あきな
年齢:30歳
身長:157
B/W/H:98(H)/67/97
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×