山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.01.日
出勤前のひと時 ( ´ ꒳ `*)
写真

こんにちは☀️


てんです!ヾ( ’ ’ |


今日は朝から唐揚げ作ったよう✨️





揚げもんって火加減難しいね🥲


気づいたら1個焦げた笑


でも後の気つけてひっくり返してたら


うまくできた👏


その後はソラリス行って、映画観てきた👀🍿*゜


クレヨンしんちゃんの映画やけど


子ども向けかと思いきやいつも感動するんよなぁ🥹


はい、今回も泣きました笑笑


誰か共感してくれる人おるかなぁ?🤔


お兄さんの好きな映画とかまた教えてください!



では本日13時〜2時ですお待ちしてます!


早速スタート予約いただいたお兄さん


ありがとう🥺🫶

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.01(日)15:40:02
4
5
6
7
8

[テン]の写メ日記☆
名前:テン
年齢:19歳
身長:147
B/W/H:88(E)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×