山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.08.06.火
花笠祭り 🍻🏮🍧🎆
写真

こんばんは🌛


てんです!✿(・v`)


昨日お仕事終わり初の花笠祭り行ってきました!


ほぼ屋台メインで行ったけど笑


関西人やから着いてすぐ

焼きそばとたこ焼き買ってもうた😆🐙🔥◓✧*


チーズドックも食べてお腹いっぱいなった後

踊りみにいってんけど感動した✨️


久々のお祭りってのもあれやけどこの日の為に

いっぱい練習して踊ってるって思うと凄いなって

ちっちゃい子も踊っててびっくり👀


山形のいい思い出なりました☺️


では今日も予定空いて急遽出勤です!!!


なのでご都合合うお兄さん|ω・` )チラ


17時~2時までお待ちしてます🌟

08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.06(火)18:30:01
10
11
12
13
14

[テン]の写メ日記☆
名前:テン
年齢:19歳
身長:147
B/W/H:88(E)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×