秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
2024.08.06.火
秋田で有名な…
写真
昨日はいつも来てくれる皆様ありがとでした🥹
山王大通り以外の川尻や茨島方面からだと
余裕みたいです(❁´꒳`❁)

話は飛びますが、、
ツイキャスという配信アプリで
とある配信者さん(名前は出しません笑)が
今月3日4日に秋田に来てて
わたくし、、その配信者さん🐷12年くらい
ずっと観ててTシャツやステッカー、
仕事後に福島までリア凸に行った事もありました笑

その時に、配信者さんが五丁目橋の
お蕎麦屋さんに行ってたんです🥰
あのお蕎麦屋さん、
NHKのドキュメント番組で特集されてたみたいですね🥰

あ

秋田の繁華街・川反、五丁目橋のたもとのそば屋 たちそば


…とは言っても…
10代…いや、20代の時に飲んだ後に
2.3回行ったくらいしかないなぁ🙂

いつでも行ける距離だから…と
行かない地元民は私だけでしょうか笑

でも、美味しそうでした꒰ ´͈ω`͈꒱
22時開店で朝?昼?までやってるみたいなので
混んでる日じゃなければ
お店に遊びに来た後、スタッフさんに
「ちょっと蕎麦食べてから帰っていいですかー?」
って言ったらOKしてくれるかも?
と、ふと思いました(´-`).。oO

今日は竿燈最終日!
プレイヤーの皆様、暑いけど頑張ってください🥰
今日も竿燈の音を聴きながら遊んでくれる皆様🥹
待ってます🤭🤭

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.06(火)14:56:54
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×