山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.05.木
お礼 💌
写真

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


9/2のお礼💌


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんの趣味の話聞けて楽しかった🎶

優しく責められてあそことろとろになった૮ .  ̫ . ა♡

素股で気持ちよさそうにいってくれて嬉しかった🫶🏻

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩



☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

優しいお兄さんでお話しててとっても癒された☺️

乳首舐めながら手〇きでいっぱい出てえっちだったね💕

ききも優しく舐められるの気持ちよかった(  ˶’ᵕ’˶)

またキスしようねᡣ𐭩



🎓モナコのお兄さん🎓

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

会えなかった分お話いっぱい出来て楽しかったね🎶

ゼリーも美味しかった(,,•﹏•,,)

69で一緒に気持ちよくなれて良かった🥰

またお話しようねᡣ𐭩


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


こんにちは♡ききです🐱🎀


今日は16時から20時までいます❕


お兄さんといちゃいちゃできるの楽しみにしてるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.05(木)17:00:02
1
2
3
4
5

[キキ]の写メ日記☆
名前:キキ
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:83(B)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×