宮城県/ソープランド

『プレイボーイ仙台』

2024.07.03.水
花火
写真

おはようございます!


7月になって、手持ち花火がいろんな所で売られていますね

手持ち花火を見るたびに、初めてネズミ花火を見た時の衝撃を思い出します

子供の頃、初めてネズミ花火を見た時は、プシューって音をたてながら不規則にクルクル回るのが異常に怖くて…思わず泣いちゃって。
その後は、無心で線香花火やってたなぁ

もう、手持ち花火を何年も買っていないから分からないけれど、まだネズミ花火ってあるのかな?



本日は、
10:30-15:00(受終)です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)09:00:00
3
4
5
6
7

[みゆ]の写メ日記☆
名前:みゆ
年齢:25歳
身長:157
B/W/H:81(B)/56/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×