宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
いっぱい出ちゃってた?
写真
6/28 カラーズのお兄様?




お誘いありがとうございました??




お休みの日にありがとう〜??
初めましてだったのに
初めましてだとは思えないくらい
お話楽しすぎたあ?
途中コントしちゃったもんね私たち?(笑)




いい感じのスマートウォッチ
あったかしら?
思わず違うんかい?と突っ込んで
しまいましたが(笑)
いいのあったら見せ合いっこしよ???




お兄さんに責めてもらうの
気持ちよすぎた??
いっぱい声出ちゃってた気がして
思い出したら恥ずかしい、、、??
お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって
もらえて嬉しい??
お口にたーーーっぷりいただきました?



帰り雨降ってなくてよかった〜〜??
また次も会えるの楽しみにしてるね??
待ってるにょ〜〜〜??








ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:06:34
5
6
7
8
9

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×