宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
狭くて深くて?
写真
6/27 GEMのお兄様?




お誘いありがとうございました??




お仕事お疲れ様だよ〜〜〜??
山形帰りに会いに来てくれて
ありがとう??
さすがに王なだけあるバイタリティ溢れた
お兄様で頭が下がります????(笑)





差し入れもこんなにたくさん?
ありがとう〜〜〜??
この日帰ってさっそく普通のほう
いただいてみたんだけど
びっっっくりするくらい美味しかった?
???期待値かなり上がってる状態で
食べたのに余裕で超えてきたから(笑)
冷やしも楽しみ?今日食べようかな???




王に私のあそこ分析されちゃったの
ドキドキした???
狭くて深くてあれは難しいけど
あれは出来るかも、、、っと??(笑)????
背中の謎は私にも分かりませんが?
だいだいだいすきです??




もっともっと感度上げて
お兄さんのことお待ちしてます??
また会いに来てね?








ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)12:04:07
7
8
9
10
11

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×