宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.07.01.月
ありがとう
写真

6月の最後の週末
たくさんのお誘い嬉しかったです🥰

ありがとうございました🍀


ご自宅でのお兄さん
可愛らしい猫ちゃんに
見守られ邪魔されながらのプレイ
初体験でした😂

いっぱい話せて
とても楽しかったです👍️


ナトリナでのお兄さん
かなり久しぶりでしたが
覚えててくれて嬉しかったです💫

お互い変態なのかもね🤣


キャロルでのお兄さん
初めましてでしたね✨️

​競馬​どうだったかな!?​​​​​🐴➰💨


ナトリナでのお兄さん
『スケバンに...』と言いながら
顔が好みだったみたいで
褒めてくれてありがとう😁💕

脱いだときには
ガチガチで嬉しかったな🍌


またお待ちしています


07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)03:44:17
2
3
4
5
6

[れもん]の写メ日記☆
名前:れもん
年齢:29歳
身長:152
B/W/H:82(C)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×