宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.07.07.日
4日ブラストSさん
写真

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ブラストでお誘いくださったお兄様♪
お礼遅くなりましたが
ありがとうございました

お兄様とはまさかのまさかの
柴犬同盟で
いっぱいお互いの柴ちゃん自慢しあって
幸せな時間でしたね
黒柴ちゃんやっぱり可愛いなぁ~♪
動物好きな人に悪い人はいないなって
改めて思った

そしてプレイでは
たくさん攻めさせてもらったんだけど
そらののお口のテクニックにやられちゃったね♪♪
さわさわ触られるのも気持ちよかったでしょ

お仕事の都合で少し短めの時間でバイバイすることになったけど
また会えたら嬉しいな♪

ありがとうございました!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)13:13:24
180
181
182
183
184

[そらの]の写メ日記☆
名前:そらの
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(G)/57/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×