秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.27.木
【お礼写メ日記】


わーいわーい🙌
おにいさんの口コミ絶対センスあるっ
て思ってたんですよう
一読者として私が読みたいな!!!
という私的な理由でおねだりしていた
のですが、なかなか書いてくれず

そういう理由だったのか〜❣️


口コミ書いても書かなくても
予約取れないのは
一緒でしょっ!!(強気な発言)



あの手この手を使って、
なんとか予約を取ろうと
悪戦苦闘するおにいさんの話をね、
お会いしたときにに聞くのが
とても楽しいです🥰❤️❤️❤️

だから、なんとか隠れたり
時間を作ったりして
また予約とって欲しいです💖笑



もう2桁回数くらい
会ってるんじゃあないかな⁉️

そんな中での初口コミ✏️
めちゃくちゃ嬉しかった〜🥲🌷

ちょっとエロゆうりの描写も
ありがとう
そういうの書けないので、
他のおにいさんも参考になると
思います(笑)


差し入れとか全然いらないから、
おにいさんのセンスある
口コミお土産にしてくれたら
いいよ…!!!


差し入れは…おうまさんか
お遊びが少し勝ったときだけで
いいよ…(もらうんかい)


毎回ほんとに褒めてくれて、
いっぱい甘やかしてくれる
おにいさん。

いつも俺なんか〜…って
言うけれども、おにいさんにこそ
わたしなんかとこんな長い時間
いつも一緒にいてくれて
ありがとう❤️です

お仕事もおにいさんにしか
できない仕事がいっぱい
あって、それをしっかりこなしながら
お家のことも遊びも両立して
ゆうりさんとも会ってくれる!
スーパーしごできおにいさん❣️



またお会いした時には
直接お礼をさせてくださいねっ🍀




*ゆうり*
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)19:27:00
5
6
7
8
9

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×