山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.08.06.火
ももももももも🍑🩷ྀི
写真

 


おはようございます🌻ぽぽです‎🤍 



本日12:00〜出勤します🐢⋆͛

よろしくお願いします🤍ྀི




【8月4日】のお礼です🪽



スカイ112なかよしさん🏳️‍⚧️

STARTからうれしーー‎🤍🩷ྀི

ご飯いつもご馳走さまです🙇🍽

新たにおにーさんを知れた気がする🩵💙ྀི

望むなら何回でも‎付き合うよ❔🫣🔞

120分ずっと面白くて楽しすぎたꉂ🤣

いつも酸素が足りません。

嬉しい事沢山言ってくれて幸せ感じた🤍ྀི涙

ありがとう🥺次の約束も楽しみだね⸜❤︎⸝‍




ライオンキング206なかよしさん🏳️‍⚧️

お待ちしてました😳🤍ྀི

会いに来てくれてありがとう🦕⋆͛

時間120分に伸ばしてくれて嬉しかったよ🫶🏻

久々だったからか興奮してくれて2回戦…🩷⸝⸝⸝

疲れてるみたいだったけど少しは癒しになれたかな❔‎🥺🫧

またいっぱい思い出つくろーね🗒🩵ྀི




ライオンキング207なかよしさん🏳️‍⚧️

去年ぶり❕覚えててくれたの嬉しい🥹🩷ྀི

遠いところからありがとう🙏🏻🚙³₃

明るさの調整難しかったね😂笑

色んな体位試したりして楽しめてよかった🙈❤︎⸝⸝⸝

話しやすいって嬉しいな🪽また遊ぼーね🤍ྀི





リピーターさんの1日…

なんてうれしいの🥲🤍.*・゜

いつも応援してくれてありがとう🥺🩷ྀི



みなさんお部屋涼しくしてくれてて

ありがとうございます🙏🏻🩵ྀི

ほんっと暑さに耐性がないので

とっても嬉しいし助かってます😂笑




もう確認してくれた方もいるかもしれませんが、今週は時間も長めに出勤できる日が多いです‎🤍

ぽぽと遊んでくれるおにーさんいますか❔🪽


素敵な出会いもあったらいいな💭🤍ྀི



お電話待ってます🥺📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




もう少し本気見せて奪いに来てほしい


08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.06(火)11:20:02
4
5
6
7
8

[ポポ]の写メ日記☆
名前:ポポ
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:88(F)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×