山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.04.水
‪ っ̫ -⸝⸝˘♡
写真

こんばんは、さらんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



🐰UFOの本指名Tくん

今回は、唐揚げご馳走様でした🫶なんか今日元気なさそうだったから心配だなあ🥺無理しないでね?いつも毎回ご馳走してくれてありがとうほんとに嬉しいよ🫶🙌🙌来月も会えるの楽しみに待ってるね💕︎



🐰サルビアの本指名Hくん

いーっぱいの差し入れありがとう🥺さらんが辛いの好きだって覚えていてくれてたの嬉しすぎた🥺💗🙌いーっぱいイチャイチャ出来て幸せだったなぁ💞次は、"絹"待ってますね💕︎



お誘いありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



今日も、18時から出勤します🙌🙌


お誘いお待ちしておりますね!!!

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.04(水)17:50:02
5
6
7
8
9

[サラン]の写メ日記☆
名前:サラン
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:86(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×