山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.02.月
みんな最高です 🙌🙌🙌
写真

こんばんは、さらんです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


🐰モナコの本指名Hくん

会いに来てくれたのほんとに嬉しすぎた🥺💗相変わらずめっちゃイケメンだし前会った時はツンデレだったのに今回いっぱい可愛いって言ってくれたのドキドキした⸝⸝⸝♡︎さらんが髪長い方好きって言ったら切らないでいてくれたの嬉しかったよ🙌また会おーね💕︎



🐰SKYの本指名Mくん

お盆ぶりに会えて嬉しかった〜🙌差し入れもありがとう🫶美味しく頂きました🙇お仕事大変みたいだけどあと1~2年の辛抱みたいだから無理せずほどほど頑張ってね👍でも、しんどくなったらいつでも癒されに来てね💕︎💕︎いつでも待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



🐰アルファの本指名Hくん

またまたロングコースありがとう🫶✨✨Hくんとの時間はプレイよりもそれ以外の時間がほんとに楽しくて居心地良くてあっという間に時間終わっちゃうね🥲今回は、初めて一緒にカラオケできて楽しかった〜!!お互い世代同じだから曲の趣味も似てるの最高だよね💕︎💕︎また楽しい時間過ごしたいな🥺



🐰UFOのYくん


昨日は、ほぼほぼ完売でした🙇🙇

いつもお誘いありがとうございます🙌



今日も、18時から出勤します‪( . .)"‬

お誘いお待ちしておりますね💕︎

09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.02(月)18:00:02
7
8
9
10
11

[サラン]の写メ日記☆
名前:サラン
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:86(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×