宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.25.日
1週間(*´▽`人)アリガトウ
写真

かえでです
先週も1週間ありがとうございました!
(月)お休みしちゃったので心配してくれた
仲良し様もいて、ありがとう(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
私は全然元気です୧(`•ω•´)୨

この夏はイベント疲れはあったものの、
体調は万全
今週もたくさん楽しい時間を過ごしたいね!
今日は大掃除をして、色々心機一転!
9月から始めたい事がいくつかあるので、
今週はその準備をしています
考えてばかりで行動に移せない性格ですが、
皆様との出会いで刺激をいただいたり、
勇気が出たり、いつも感謝です(ㅅ´꒳` )

また今週もよろしくね
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.25(日)22:34:20
12
13
14
15
16

[かえで]の写メ日記☆
名前:かえで
年齢:34歳
身長:162
B/W/H:89(F)/58/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×