山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.13.金
🌷 お礼 🌷
写真





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 の本指さん

約2週間ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ほろよいの冷やしパインとの差し入れもご馳走様でした✨

シャワーで洗ってる時から " しずくちゃんに洗ってもらえるの最高だ "って硬くさせて、ベッドでも " 気持ち良い "って悶えてて楽しかったです🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌 



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形来たついでに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁垂らしながら乳首舐めやフェラ感じてくれてましたね🤭

リクエストの69では一緒に舐め合って " 気持ち良い "ってカチカチになってくれて楽しかったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんだったので喋りやすくて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ギンギンになっててエロかったし、フェラ中も気持ち良さそうな声出しながら感じてくれてましたね🤭

最後も3点責めでピクピクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ






09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.13(金)13:50:02
4
5
6
7
8

[シズク]の写メ日記☆
名前:シズク
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×