宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.16.火
出たり消えたり
写真

雨マークが忙しない

とはいえ

今週末くらいからはまた30度越えの日々が復活するようで…


過ごしやすい気温もあと数日のようです


これで梅雨明けになるのかな


東日本と西日本での雨量の差が凄まじいことになってますね


これで梅雨明けなら今年の梅雨はレインコートもレインブーツもほぼ活躍の場がなかったなぁ


ほぼというよりもはや使ったっけのレベルです


三連休明け今日からお仕事のお兄さんたちも多いかな


今日は予報では夜に少し雨が降るかもしれませんが一日通して過ごしやすい気温のようです


とはいえ油断なく水分補給ですね

07/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.16(火)05:16:17
118
119
120
121
122

[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:32歳
身長:168
B/W/H:89(D)/66/92
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×