山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.13.金
お礼 💖
写真

ライオンキング102のお兄様💖

かわいいねっていっぱい褒めてくれたりまたあいたいって最初からいってくださってありがとうございました🥹💖本当にずっとうれしかったんだよ!!そして好きな食べ物とか似ててめっちゃ共感しっぱなしだったしめっちゃ楽しい時間すごせて最高だったよ😖💖


モナコ230のお兄様💖

ななのすきなじゃがりこも把握して下さってていっぱい色んな所見てきてくれて本当に嬉しすぎたぁ😭💖

ずっと色々な所褒めてくれて特に目ずっと見てくれてお話しできたのちょっと照れたけどそれでも嬉しかった🥰そして上手だねっていっぱい言ってくれて自身ついたよ😚🫶


スカイ106のお兄様💖

色々なお話しできてめちゃくちゃ会った瞬間から盛り上がったね☺️💖あっという間にっていうことがいっぱいあってびっくりだしななも行きたいなぁって場所もできてまだまだお話し足りないね??😚🫶本当癒されるのはこっちのセリフだからね!!🫢🫶


UFO 213のお兄様💖

いっぱいいっしょの時間過ごせて本当に嬉しすぎました!!🥹🩷かわいいってずっといってくれていっぱい色んなこと褒めてもらったし今日から見なきゃいけないアニメも増えてななはいっぱいにこにこです😂💖

本当にあっというまの時間だったなぁ〜!またおすすめあったら教えて??🥹


リラクゼーションのお兄様💖

最初からずっと笑ってばっかだったしめちゃくちゃ楽しかった😂💖最初からずっとノリよくって面白いおんなって言ってもらえて嬉しかったんだよ😽ずっと笑わせてくれるし優しくさわってくれてありがとう🥰

またいっぱいお互い笑おーね??😂🩷


ビジホのお兄様💖

お忙しい中読んでくれてそしてリードして下さってありがとうございました!!☺️最初お会いした時からずっと優しくお話し聞いてくれたり色んな部分で優しくしてくださってずっとにこにこだったなぁ😚

あの後ぐっすり寝れたかな??☺️



構って下さったお兄様ありがとうございました🥰

本当に嬉しくて今日はふと鏡みたら口角あがってました😚🩷

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.13(金)03:30:03
7
8
9
10
11

[ナナ]の写メ日記☆
名前:ナナ
年齢:19歳
身長:161
B/W/H:85(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×