秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.07.01.月
指とお口とアレの贅沢三見????
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


22:20から100分本指名お兄さん☺️


きゃーーーー!!!もう会うのも5度目🥰すごく嬉しいよ💋💋💓会うたび可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて幸せすぎる〜😊😊



お兄さんのことたっぷり攻めるのは楽しいよ!気持ちいいよ❣️っていっぱい言ってくれて目が合うとすごくニヤニヤしちゃう🥰🥰



その後秘密兵器と指とお口の贅沢三昧でおもてなししてもらえてチョコちゃんとっても気持ちよかったなぁ😘😘



ずっとくるの待ってたよって言ってくれていっぱい会いに来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



いつもすごく楽しいよ!
また最終枠狙い撃ちしてね🥰✌️



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)22:18:11
12
13
14
15
16

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×