秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.07.01.月
着衣プレーは焦らしの嵐???
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


12:30から本指名100お兄さん


わーーーい!!再会できて嬉しすぎるよう☺️☺️❤️会いに来てくれてありがとうーー!!


着衣プレーからの、内緒だけどあのプレー最高だったね🫣💋
えちえちでお兄さんがいっぱいチョコの表情見るから恥ずかしかったケド興奮しました⸜(*´꒳`*)⸝


たくさん声出ちゃってる姿
見るのも最高の時間でした😇😇



ずっとキスしてたねーー!!
気持ちよくてさいこうすぎたよ💪
久しぶりに会ったお兄さんは前回と印象も変わってイメチェンしてたけど髪の毛も似合ってました‪ꔛ‬♡‪




いっぱいくっついて
いっぱいキスして🥰🥰
とろける時間をありがとう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)19:18:11
13
14
15
16
17

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×