秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.13.火
17日は休みに変更🙏🏻🙏🏻
写真
今日はリリ(愛犬)とずっと一緒に
ダラダラ過ごして幸せな1日でした🥰

私にとっての元気の源、癒し🥰
リリがいるから私は頑張れる꒰ ´͈ω`͈꒱

あっ!
そういえば!!

17日(土) 休みに変更


させてもらいました🙏🏻🙏🏻
既に予約してくれてた17時からのお兄様
(誰か分からない🥹)
ごめんなさい😭😭

14.15.16日は出勤です(*´꒳`*)
明日14日は、22時過ぎだったら
予約できるみたいです🫶🏻
お店と出勤の連絡をしていた時に聞きました(* 'ᵕ' )☆

そして予約してくれているお兄様
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

今日は既に2回お昼寝しましたが
また寝て体力チャージします😂😂

お店のプロフィール、【趣味→寝ること】
って書きたいくらい寝るのが好きです笑

睡眠が浅いみたいで
たくさん夢をみるので楽しい🥰
起きてすぐ【夢日記】を書いてるので
その夢の続きも見れたりします(・֊・)ドヤ)笑

では、明日からまた頑張ります🥰


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.13(火)23:00:32
18
19
20
21
22

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×