秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.12.月
川反に人がたくさん!
写真
昨日の夜、帰る時
川反に人がたくさんいました(❁´꒳`❁)
帰省した若い子達がワイワイしてる感じ。

若い子がこんなに秋田にいる光景🥹
珍しくて感動しました笑

暗闇の駐車場で抱き合って
熱いチューしてるカップルも目撃して
ドキドキしました笑

楽しく酔っ払ってる人達を見ると
私も飲みたいなって思います😂

わたくし、よくお客様に
「いつもお酒 浴びるだけ飲んでるでしょ」
と言われます😂
見た目が見た目だし期待通り
「はい!いつも寝る直前まで飲んでます!」
…と言いたいところですが
東京に行った時に飲んでたくらいで
普段は飲みません笑

場末のスナックのママの声みたいなの
どうにかしたい🤣🤣

今日はこれから
台風直撃するとかしないとか。
皆様、被害ありませんように🙏🏻🙏🏻

そして今日予約してくださってるお兄様は
気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.12(月)14:24:25
19
20
21
22
23

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×