秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.11.日
我慢できない子
写真
みんなお盆休みかなぁ?
昨日も楽しくお仕事させてもらいました🥰
遊んでくれた皆様も満足してくれてたらいいな🥰

話は変わりますが
私がやらかす【こんな時に限って】シリーズ笑
お正月やお盆休みに具合悪くなって
結局、救急で大きい病院に行くとか笑
(もう胆のうは取ったから大丈夫🫡)

今回の【こんな時に限って】は
ずーっと買おうか悩んでたモノを
お盆休み直前に注文してしまったこと😂
9日に色々買ったのですが

ほとんど【8月10-14日まで休業】.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

キックボード(←買ったんかい!!)、
Uni&coっていうブランドの一枚革で作った
ショルダーバッグ( ✧Д✧) 、
フェルナンダのキンモクセイのシリーズ🥹

ショルダーバッグは
土日休みしか書いてなかったけど…
(Uni&coさん、お盆休みってありますか?🥹)
楽しみすぎる😭(2ヶ月くらい悩んだ)

フェルナンダのキンモクセイたちは
お店が14日まで休みだから。。。。
まだ去年の限定キンモクセイが少しあるから
耐えられる。うん。

アホの子で更に我慢できない子。
(ネットショッピングに限る)
(子供以下🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️)

これは必殺技【記憶を消すこと】
それしなきゃダメですね😂😂

そして私が欲しいモノを買えるのも皆様のお陰です🙏🏻
みんなから買って頂いたモノ🥰
まだ届いてないけど大切に使います🥰

よーし、別の事に集中集中( •̀ω•́ )و✧︎
今日も予約のお電話待ってます🥰

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.11(日)14:57:46
20
21
22
23
24

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×