秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.08.木
本日の議題
写真
今日の議題。
買うならどれが私にはいいのか。

◆使用目的


・深夜に家の近くをポケGOする為に徘徊
(希望…タイヤ大きめ ハンドル操作安定)

…分かってます。。
自分の中で、そして皆様の中での意見は同じです笑

歩きなさい


はい。それ一択です🙂
それでも聞いてくれますか?🥹🥹

◆候補


・普通のキックボード(8,000-35,000円)
・免許なしの電動キックボード
(50,000-200,000円)
・免許ありの電動キックボード
(90,000-400,000円)
・電動アシスト折りたたみ自転車
(40,000-200,000円)
↑(背が小さいから折りたたみ自転車がいい)

ちなみに、ただの折りたたみ自転車はあります。


それでいいじゃん!ですよね?
待ってください笑
書かせてください笑


免許なしの電動キックボードは

むむ
保険とか税金かかるんかい🙂
そしていいなーと思うやつはお値段が高い…。
もっとお手軽でいいんだけどなー。

これとか(画像をタップでも飛べます🥰)
いち

に

Fiido Q1S 免許不要 電動バイク / サドル・椅子つき電動キックボード【特定小型原動機付自転車】


そして
こっちは原付扱いなのでヘルメット必須。
形はこんな感じが好きだけど
これが車道を時速30kmで走ってると考えると
乗る側も怖いし
車に乗ってる人は大迷惑確定ですもんね😂

いち

に

さん

公道走行可能 電動キックボード 大人用 公道可 電動キックスクーター イーバイク 350W

んー。
そうなると、ただのキックボードかな?
いち


10インチキックボード 10,800円

これとか。
いち

キックボード 12インチ ブレーキ付き エアタイヤ スタンド付き 16,800円

キックボードの中では
三輪車のコレ、すごく好き…でも高い🥹
いち

に

【スイス発祥の高品質キックボードブランド】マイクロスクーター公式ショップ《正規品》マイクロ モンスター(Tバーセット)37,600円


曲がりにくそうだけど転ばないですね🤭

…これ以上はXで語ろうか。。。

今日は美味しいランチを食べて楽しい1日🥰
明日からまた楽しみます(◍ ´꒳` ◍)



口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.08(木)22:50:27
23
24
25
26
27

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×