秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.07.水
時計として役にたちにくい時計笑
写真
今日は昨日より涼しそう(今のところ)🥰

そして
週末の出勤の女の子の数が多い🥰
活気ついてる感じがして嬉しい🥰🥰

昨日の帰り、ちょうど竿燈の方達が
町内に帰ってきてワイワイしてました!
町内で未来のプレイヤーであろう子供達が
大人の人に支えられながら竿燈あげてたり
なんだかほっこり🤭

あ、そうだ!
今週の遅番は店長です꒰ ´͈ω`͈꒱
見た目はイカついけど話すといい人なので
気軽に話しかけてください笑

今日は早い時間が空いてるみたいです🫡
予約のお電話待ってます(*´꒳`*)

今日もフルパワーで頑張るぞー🤭

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.07(水)14:04:32
24
25
26
27
28

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×