秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.05.月
キンモクセイ🥰🥰
写真
本日、、と書きましたが間違ってて
オンラインは9日18:00からFERNANDAから
今年のキンモクセイの香りが発売ーー🥰

FERNANDA オンライン

オススメはボディスプラッシュです❁
すぐ匂いが消えるので
何度も付けたての香りが楽しめる🥰

しかし、今の私には問題が…。
香り好きなのに匂いが全くしない🙂
香水付けても無臭、
ワンコのうんちをクンクンしても無臭。

早く嗅覚復活してーー😭😭

あれ、陰謀論好きな母が
イベルメクチン飲んだら?って言ったので
副作用大したことないし
まぁ飲んでみるかー!という事で

人体実験!!

30分くらい前に飲んだのですが、、
あれ?
換気扇の前でタバコを吸いながら
ブログを打ってたのですが…

「なんか味噌汁の匂いがする」
あれ?匂いがする、、?
そして、味噌汁がありました。
フタを開けてクンクンしたら、、

味噌汁の匂いがする!!

なんだか分からないけど復活するといいなー笑

今日明日、竿燈の音を聴きながら
遊んでくれる皆様🥹
待ってます🤭🤭

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.05(月)14:39:17
26
27
28
29
30

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×