秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.07.29.月
進化します予告❁
写真
今月はたくさん休んでしまった🥹
来月、月初と月末は4日ずつお休みさせてもらうので、
その休みの穴を埋めるために…
その他の日はバテないようにして
フルパワーで頑張りますね🥰

いつものお部屋だといいなぁ🥹
Twitter(X)に書いたけど、
いつもと違うお部屋になると
体調不良になる説😂😂

エアコン16℃ MAXにしてるけど
そこまで涼しくならないけど
私的には汗ダクでお仕事できるので
良かったって事なのかなぁ😂
そしてほかのお部屋だとエアコン効くから
エアコンの調整が下手なのかなぁ😂😂

謎は深まるばかり。。。🤭

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.29(月)13:21:07
35
36
37
38
39

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×