宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.28.金
やればわかる
写真

おはようございます。

はるなです。


NISAを始めて5ヶ月くらいですが、


今までは有名どころの投資信託を買って


まったり見守っていたのですが、


最近、日本企業の株を初めて買ってみました。


株は値動きが激しくて、


怖いイメージがあったのですが、


ノリと勢いだけで始めてみました。


去年デリのお仕事を始めたこともですが、


私の人生の原動力の大半は、ノリと勢いです。


株については全く勉強してないので、


わからないことだらけではありますが、


実際買ってみると、


なんとなくわかることも出てきて、


何事もそうなのかもしれませんが、


「やればわかる」


ってことは多いと思うのです。


人にいくら説明してもらっても、


ふーん、そっか


で終わっちゃうけど、


実際自分のお金で買ってみると、


自分のお金ってめちゃくちゃ大事だから、


動きは見たくなるし、興味も出てきて、


自然に知識が染み込んでいくような気がします。


と言っても、買って早々下げてるし、


色んな会社の株を買ってみよう!


というテンションにはまだ至らないです。


ちなみに投資信託の方はジワジワと上げていて


かなり良い感じなので、


NISA自体は始めて良かったと思っています。


梅雨だけどあまり雨降らないですね。


夏に水不足にならないと良いですが。。


今日も1日がんばりましょう!
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)12:41:31
3
4
5
6
7

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×