宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.31.土
ありがとう
写真

今週もありがとうございました💓

今日は少し早めに女の子の日がきてしまってお休みになっちゃいました🥹
予約、問い合わせしてくれたダーリン本当ごめんなさい🙇‍♀️😭

癒し担当ダーリン、仲良しダーリン、バクチク画質良かったよ!ダーリン、めちゃお久しぶりダーリンありがとう💕


今週はお誕生日のお祝いをしてもらったり、めちゃくちゃお久しぶりのダーリンに会えたり楽しいことずくしだったよ🥰
本当にありがとう❤️❤️

来週は週末また出るよん😘

女の子の日明けだからいつも以上に元気かもしれない!笑
いつもご機嫌だけど😂

ではまた🥰
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.31(土)15:24:21
2
3
4
5
6

[ななみ]の写メ日記☆
名前:ななみ
年齢:27歳
身長:171
B/W/H:88(D)/55/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×