秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.29.土
気持ちいいことが好き
写真


あ〜日付変わっちゃったあ
まいにち更新しようと頑張って
たんですけど、途絶えてしまった

こういうのはね、ちょっとでも
いいから続けることが
大事なんですよね✏️長文を
書こうとするからだめなんだね

文章を短くまとめるのが
とっても下手くそなんです…

昔から小論文苦手だった〜
300字にまとめたり結論出したり
するのが…🥺だから簡潔に
お礼日記かいてるお姉さんたち
みてるとすごいな〜///
エロいな〜って思う


はっ( ゚д゚)女の子の日記を
読むというささやかな
趣味がバレてしまった…!



◆シグナルのなかよしさん◆


ホテル、近くの方まで
きてくださってありがとうございますっ

お伺いすることができましたっ🩷


シグナルのおにいさん
🟰(イコール)ムーミンの部屋っていう
イメージが定着しつつある、私。笑



お約束の品!!!!まさか
こんなにすぐ持ってきてくださる
なんて〜!!!!🌲🌴🌳
しかもめっちゃ立派😂😂😂😂

ムーミンの部屋にピッタリ
すぎて、まるで最初から
そこにあったかのようでした



これきっとホームセンターとかで
買うと結構すると思うんですが…

おにいさんお手製で
植え替えしてくださった🌴
大切にしますね〜!


この間水あげたら、したから
ダンゴムシいっぱい出てきて
面白かった


きっと大きいのが嫌かもって
小さいのも用意して下さったん
ですよね???

そういった私に選ばせて
くれるところとか、選択肢を
たくさん与えてくれるところ、
余裕のある男性って感じがして
とっても素敵だなあと
思います🥰💓


おかげさまでとっても
シュールな写真が撮れたよ📷!
ナースさんが鉢植え🪴持ってる!笑



おんなのこウィーク前で
イテテ〜なところを
優しく避けながらいちゃいちゃ
してもらって、そんな気遣いにも
濡れてしまうのでした


相変わらずえっちだったなあ💭


また会う頃にはもっともっと
黒く健康的になってるのかな?

ドームの話面白かったから
また色々教えてくださいね〜!



*ゆうり*
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)00:48:00
3
4
5
6
7

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×