福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.07.12.金
お礼 ♡
写真

オニパンでお誘いくださったお兄様ありがとうございましたm(*_ _)m


とっても話しやすくて紳士なお兄様で色んなお話聞けて楽しかったです🎶


凄い色んな県の詳しいところ知っててビックリしました😳

それだけ色んな所に行かれてるんだなぁと思いました( ・∀・ )

ワンちゃん猫ちゃんのお話や画像も癒されちゃいましたฅ^•ω•^ฅ✨


優しい子だね気持ちいいって言って頂けて嬉しかったです(/ω\*)

お兄様を癒せてたら私も嬉しいです(*^^*)


この後お仕事との事だったので無理せず頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง


雨降ってるのでお気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ


本日はありがとうございました♡

07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.12(金)14:30:02
25
26
27
28
29

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×