山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.09.月
明日から帰るよ 〜〜〜
写真

こんばんは、さらんです(⑉> ᴗ <⑉)


🐰エリーゼの本指名Mくん

1週間で2回も会いに来てくれてめちゃ嬉しいよ🫶Mくんとイチャイチャするのやっぱり楽しいしドキドキするなぁ💗💗さらんのこと見つめる目、凄く優しくて好きだよ🙌また、会えるの楽しみにしてるね!!



🐰アルファの本指名Hくん

ロングコースありがとう🫶髪の毛似合ってるよ!!さらんのタバコの銘柄覚えて買ってきてくれたの嬉し過ぎた🥺いっぱいイチャイチャ出来たし、カラオケも出来て最高の時間過ごせました🫶ありがとう🥺


お誘いありがとうございます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



今日も、18時から出勤します!

そして明日から、13日まで実家帰るのでおやすみします!


会おうとしてくれてたお兄さんごめんなさい🥲

今日、お誘いお待ちしておりますね💕︎

09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.09(月)18:40:02
1
2
3
4
5

[サラン]の写メ日記☆
名前:サラン
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:86(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×