山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.09.月
やってみたい願望
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

人生で初めての玉舐めに
新たな気持ち良い事があるんだと
満足してもらえて嬉しい👅

乳首を攻められるのが大好きと
こんなにじっくり攻められるのは
初めてと喜んで貰えて良かったです🙌🏻

感じすぎて1回目も2回目も
フィニッシュで変わらないくらい
沢山出てビックリでした🌬️

只今、出勤中です🎀

また今日から1週間の始まり🍀

カレンダーを見ていたら
2週間連続で祝日がありますね😳

真夏よりはお出かけしやすいと
思うので秋の観光や旅行に
出かける方も多いのでしょうか💕

フルーツ狩りをやってみたい願望🍎

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.09(月)11:08:24
3
4
5
6
7

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×