宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.28.水
珍しく(*)
写真

かえでです
珍しく当日に日記あげてみた!
お風呂でのんびりしてる間に

今日も来てくださった皆様ありがとう
当日のお問い合わせもこんなにいただける
なんてビックリしました!嬉しい
いつもより短い間隔で来てくれたり、すごく
久しぶりだったり、嬉しいビックリが
たくさんな1日でしたね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン

あとは今週末以降、台風次第になりそうで
すが、基本的に来週も通常出勤の予定

あまり被害が出ないことを祈ります。

それではまた(o・・o)/~
おやすみなさ〜い( ¯꒳​¯ )ᐝ

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.28(水)22:14:17
8
9
10
11
12

[かえで]の写メ日記☆
名前:かえで
年齢:34歳
身長:162
B/W/H:89(F)/58/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×