福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.08.25.日
こんばんは 🙂
写真

先週お会いした🐾


LUX様  


包み込むような話し方

安心します

 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )大丈夫でしたね

 強いです☆☆☆🌷

     


NO1様  


コレクションが変わらない

その秘訣はなんでしょうか

 (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾知りたい

聞けばよかった♪♪♪🌻

 


クレア様


ブルーだった

予想が外れました

 (っ’ヮ’c)似合ってましたよ

解放感最高ですෆෆෆ🌸



TWO HEART様   


驚きの事実

初めてです

(⁎˃ᴗ˂⁎) 嬉しい

いつか着てみたいです𖤐˒˒𖤐˒˒𖤐˒˒🍀



クレア様


メダカさんとゴルフボ―ル

 (˶ᐢᗜᐢ˶)なごみます

ずっとお元気でいて下さいね⋈⋈⋈🍒



ビジホ様


準備万端

たんたんと

(。-∀-)スッキリ

 お若いですね ◦◦◦🍐



NO1様


はずれましたよ

風が変わりました

(*´▽`๓)心から感謝します

冷たくて美味しかったです୨୧ ୨୧ ୨୧🍓



AQUA様


深く考えずに

気軽にの言葉

( ˶’ᵕ’˶ )ありがとう

もうすぐ引っ越しですね✡✡✡🍑



WEST様


一息ついてからの

足裏攻撃

(*ˊᗜˋ*)どうでしたか

お散歩は気持ちがいいですね୭*୭*୭*🌼


    


         暑さが続きそうですが


    皆様お体を大切にお過ごしください


        有り難うございました🙇


   

08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.25(日)23:40:02
3
4
5
6
7

[徳井(とくい)]の写メ日記☆
名前:徳井(とくい)
年齢:43歳
身長:158
B/W/H:88(D)/58/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×