福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.08.20.火
🌙* ‧₊ °こんばんは‎⛵️༘✡
写真

NO1様


いたずら好きが顔をだす

𝚃バックはキツい*😂

25歳前後ならよかった

今よりは☆引き締まってたから⸜( ˙▿˙ )⸝

            (◍¯ ᵕ ¯◍),,,

 優しい言葉と☆お手伝い感謝します🍒




LUX2様


セ―ラ―服は似合わないけど

笑ってくれてよかった*🙂

今後も冒険

楽しんで下さいね☆時々熟女も(´˘`)

        (*・ω・)                             

   あの後getしましたよ🍒   




 LUX2様


理由を説明されて不安になったけど

安心しました*🥲

まだまだ大丈夫ですよ

あの感じが☆よかったのかなε-(´∀`*)

       (*´・人・*)

 温めずに失礼しました🍒




ブロッサム様


会った瞬間20代かと思いました

つるんとした肌*😃

そしてもちもち

懐が深いし☆素直って反則

      (˃ᗜ˂*)

お湯が抜けてましたね🍒




LUX様


優しさの塊

この言葉が似合います*😊

自分も人も大切にする

感服しました  ( *˙˙*)

     (◍•ᴗ•◍)

爽やかさも魅力的🍒


  

          先週はお時間を頂き

         ありがとうございました

  🍀•*¨`•.¸✯ 𓋜𓂃𓈒𓏸🙇𓏸 𓈒 𓂃𓋜✯¸.•´¨*• 🍀

08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.20(火)00:10:01
5
6
7
8
9

[徳井(とくい)]の写メ日記☆
名前:徳井(とくい)
年齢:43歳
身長:158
B/W/H:88(D)/58/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×