秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.07.05.金
おいちかった
写真
昨日お出かけした時にお腹が空いててとあるお店でご飯食べたんだけど、デザートに食べたのが画像のデザートなの🍨

ひとつは「夏の青空さわやかゼリー」と「甘熟王バナナとチョコのパルフェ」をいただきました🍫🍌


ラムネ風味のゼリーにパンナコッタ、マンゴーの果肉が入っていて、ゼリーの色合いがもう夏!って感じでとっても美味しかったです🏖️

パルフェのバナナが甘くて美味しいし、甘過ぎないブラウニーとチョコフレーク、チョコが入ったアイスクリームがマッチしていてとっても美味しかったです😋

家族で分け合って食べたけど、マンゴーが苦手な家族が食べれていたのにびっくり🤭

甘熟王バナナのパフェは販売期間が過ぎていたけど食べられたということはまだ材料が有ったからってことだよね🍨

美味しかったから食べられてラッキーと思った私です☺️

美味しゅうございました🙏

久美子





07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)12:23:22
29
30
31
32
33

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×