秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.07.04.木
こんばんは!
写真
こんばんは!

今日は蒸し暑かったですね🥵

秋田市の最高気温が24.8度まで上がっていましたが、静岡県では39.3度を記録したそうですね🌡

暑すぎますねぇ🌞🌞🌞


明日はおやつの時間くらいから雨が降る予報になっていたので、傘を持っていくのを忘れないでくださいね🌂

もう少ししたら寝ようと思うけど、お水を飲むのもだけど、途中で目が覚めた時にも飲めるように用意しておかないとね🚰

クーラーや扇風機なども使って寝ている間の熱中症にならないように気をつけてくださいね🍀🍀🍀

ちょっと早いけど、おやすみなさい💤

久美子




07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)23:33:27
33
34
35
36
37

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×