山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.09.月
げつよぉびーーー
写真
お疲れ様です(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



9月になってもまだ30℃超えの日が
ありますねー(;´∀`)

夜はだいぶ涼しくなりましたけど➰




暑いうちにスムージー全種類制覇✨の野望は

無事に達成いたしましたー🎊٩(๑´3`๑)۶


最後に楽しみにしていたラスボスは

ワタシ的には…(´ε`;)ウーン…だったけど笑

(好みはそれぞれなので😅)

次からは好きなの買いますゎ♡




昨日もありがとうございました♥


ドライブがてら…ちょっと遠くから
会いに来てくれたお兄さんがいたりして
感激ーーー✨✨(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
数ヶ月ぶりの再会楽しかったです♪
(≧∇≦)/




ラストまでよろしくちゃん💖(∩´∀`)∩💖
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.09(月)18:40:31
5
6
7
8
9

[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:35歳
身長:160
B/W/H:83(B)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×