山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.12.月
たけむらたけこらぶらぶぽんち

コレなんだか知ってる人ー!!

いますか?????

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


昨日れんちゃんとアリスに言ったら

知らないーーって言われてしまった(*꒪⌓꒪)

この呪文はね、

その昔私がこどもん時に流行ってたんだどぉーー


なんだか知らない人は逆さまから読んでね♡

お盆休みに会った親戚のちびっ子達に教えてあげれば人気者になれること間違いなしだよ☆

親御さんからは怒られると思うけど…笑


んじゃ今夜もまだまだよろしくです♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとう!!

元サーファーのお兄様、世の中お盆休みの中だというのにお仕事ご苦労様でしたm(*_ _)mそのお仕事のおかげで久しぶりに会えたわけですが♡もう引越しちゃったかと思ってたからまた庄内で会えて嬉しかったよ!ありがとうね♡またこっちに来た時に会えるのを楽しみにしてるよ♪



08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.12(月)20:59:28
14
15
16
17
18

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×