山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.07.水
ふぅ〜

暑くてため息でちゃう〜

今日は30℃にならなかったからまだマシな暑さだったのかもしれないけどぉ(o´д`o)=3

暑さに弱く寒さにも弱い、、、

自称・か弱い女子!ヒョリーでございます♡

(自分でいうやつほど図太いやつね!笑)

どうしたら夏を乗り切れるか誰か教えてください…

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


さぁ〜〜て今夜も終わりかけております☆

ラストまでよろしくです“


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとう♡


土曜日ぶりのお兄様、昨日もありがとうね♡まだ天丼に出会ってないうちにやって来て、今度は鉄火丼という難題を頂いたけど…笑 きっとアイスコーヒーになるんだろうな…いつもセブンのアイスコーヒーしか飲んでないからたまーに飲むスタバのコーヒーがとてつもなく美味かったりして\(^ω^)/ではでは良きお盆休みをお過ごし下さいっ♡


08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.07(水)23:08:17
19
20
21
22
23

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×