山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.22.月
Hello今週

あっという間にまた新しい週が始まったぜーー☆

しかも昨日に引き続き今日も暑い!!!

日々暑さとの戦いなのです…

あと1ヶ月くらいの戦いなのかなぁ〜

早く秋よ、こーーーい( ˙࿁˙ )

でも花火大会だけは楽しみなのであった……笑


んじゃ今週もよろしくです♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡


先週ぶりのお兄様、またまたありがとうー( •ᴗ• و(و"まさか昨日も現れてくれるとは思ってもなかったので感謝感激だよ!!昨日は遂に親子丼食べたよー!!そして今日はカツ丼も食べました♪お心遣いありがとーだよ♡今日からNO変態モードで今週も頑張ってね!笑 また私の事を思い出したら遊んでちょーだい☆


07/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.22(月)18:48:23
27
28
29
30
31

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×