山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.17.水
明日明後日はお休み

あまり楽しみじゃない休日なのですが…

やらなきゃならない事があるのでしょうがない( ´ཀ` )

なので今日はいつもよりも早めに退勤しました☆


今日もご指名くれたお兄さん達ありがとうでした!!

(〃・д・) -д-))ペコリンチョ



月曜日の休日も出勤だったお兄様、

遅くなりましたが…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”月曜日はお疲れの中ありがとう!!海の日で祝日だったのに働く私達って偉いよね!!(さりげなく自分も褒めるやつ!笑)こんなに頑張る私達にいつか良い事ありますよーに☆またいつでもお待ちしております♡


火曜日の日曜日ぶりのお兄様、

まさかの一日おいて現れてくれるとは…非常に驚きました!!笑 ありがとねー♡ これからお兄さんの楽しくやりたい事がみつかりますよーに☆大丈夫(*´ ³ `)ノぜったいあるある!!!また近状報告お待ちしてまーすっちなみにニャンコはええよ〜♡


本日の悔しがる変態様、

今日も悔しそうな良い顔してたよぉ!!あーーーっ楽しかった(≧∇≦)ありがとう♡是非次回は台本書いて持ってきてよ!どんな台本だか楽しみにしてるっっニヤ(・∀・)ニヤ そう、貴方も変態!私も変態!!緑のレオタード画像も探してみてね☆



07/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.17(水)23:11:36
32
33
34
35
36

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×