山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.09.15.日
お礼 🙇
写真

シャトー102のお兄様💖

最初から優しくてかわいいっていっぱい言って褒めてくれて本当にずっとにこにこしてたんだよ??🥹💖

責めてくれてる時も優しく触ってくれてきもちよくしてくれたし本当ありがとう🫢🩷また呼びたいって言ってくれたのも思い出してにやついちゃう😚🫶


スカイ104のお兄様💖

気持ちいいって沢山言ってくれてななすっっごい嬉しかった!!!🥰ストップっていってくれる度ににやついてたのばれてたかなぁ??😂本当にあっという間に時間すぎちゃったけどおすすめとかも教えてくれたし楽しい時間だったなぁ😽


スカイ105 のお兄様💖

最初はななめっちゃ緊張しちゃったけど緊張ほぐしてくれてお話しめちゃくちゃはずんだね😂🫶かわいいって言ってくれたし笑わせてくれるしでめっっちゃ一瞬だったもん🥹🫶ななはそんなすごい事やらないけどまだまだお話し聞かせてね😂💖



構ってくださって本当にありがとうございました!!😽💖

とっても笑ったし楽しくて良い1日になったなぁ🥰

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.15(日)02:30:02
1
2
3
4
5

[ナナ]の写メ日記☆
名前:ナナ
年齢:19歳
身長:161
B/W/H:85(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×